<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月24 日

本日のお届け物(3/24)

 通販予約していた商品が到着しました。



 「天地無用!魎皇鬼 第三期」6巻は速攻観た(早く消化したかった。色んな意味で。(魔))のですが、終わったな、という感想しか出てこないですね。9月にもう一本出るみたいですけど、そこまで付き合ってらんねぇ、ってトコでしょうか。OVAだけしか観てないので何ともいえないですが、「GXP」とかコミック版を観てれば面白いと感じられるのであったらちょっと残念です。

 残りの二本は、…買ってみただけです。「FABLE」は「ファーブル」と読んでて、ファーブルの少年時代の冒険(昆虫採集?)みたいな作品なんだと勝手に思ってました。(当然の如く違ってましたが…。)
 「FABLE(フェイブル)」は評判良いみたいなので、プレイする時はアジア版を購入してからプレイしたいと思ってます。作品の元イメージを変えてしまいかねないローカライズ(国内)版は、映画でいうところの吹き替えみたいなもの。字幕派なウチとしては雰囲気重視で。…英語はまともに読めないから雰囲気重視、という事です。(^^;
 ストーリーは国内版で後追いするとかもアリ、か?(^^

投稿者:F.Aat 13 :58| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=3089

◆この記事へのコメント:

◆コメント

GXPは、第三期の後のお話だったような
なので、これからGXPを見ると楽しめるかも?(魔)

投稿者: B : at 2005 /03 /24 21 :34

※必須