<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月19 日

本日のお届けもの&お買い物(07/19)

 つーわけで、本日はこれ。





 ついに出ましたよ、MASTER BOXが。うっう〜、オーディションで使われるショートバージョンだけど、全曲収録されてるから凄くお得ですぅ〜。もしもの時のためにもう一つと思ったりもしましたが、数量限定ですので止めておきました。ん、良い事したね。
 それにしても、ナンバーが765絡みじゃないのでヤフオクれません。(魔)

 クロムハウンズは通常版じゃないと開封する気になれんから購入。初回版はABCに回すか。。

 つか、真偽の程は不明ですがXbox360で出るみたいですね。DS+Wiiで出るもんだとばかり思ってたので意表を突かれた気分。(謎)
 ・・・何本買えるかな。6800円なら20本くらいは頑張れるが。19800円で良いからタッチパネル付、とか希望。・・・無理か。

投稿者:F.Aat 22 :49| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=32198

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>360移植確定?
特別版本体付きが出たら買うな。と言うか買う。
そんなわけで360本体買うのはアイマス発売以降になりますなぁ〜(笑)。

なおコンプリボックスの方は実家に届いているので実物未確認。

投稿者: MThome : URL at 2006 /07 /20 12 :22

◆コメント

一応聞いてみるが、何台?(魔)<買う
実際に発売されるまでは静観する事になるのかなぁ。「フレームシティ」の前例があるし。(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /07 /20 23 :00

◆コメント

>何台買う?
全員集合の絵柄買うから一台だね〜。
あ、もしかしたら全員のフィギュア付き豪華版とか出るかもしれないから予定は未定かも。

・・・とかテキトーなコメントしてみる(魔)。

投稿者: MThome : URL at 2006 /07 /21 13 :24

◆コメント

 同梱パックが出たらウチも買うよ。つか、そうなるとフェイスプレートが10種類ついてくる予感。・・・いや、トレーディングフェイスプレート?
 でも、予約特典がリライタブルカードだったりすると、多分に困惑しますな。(魔)
 普通にテレカだとしても何種類出るかわかりませんよね。メッセサンオーとか10種類くらい用意しそうな気がするし。抱き枕・シーツでも特典に出来るもんならして欲しいものですが。(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /07 /21 23 :21

※必須