<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月09 日

忘れてた・・・。

 うがー、春香のバースデー企画カップ&ソーサー予約するの忘れてたよ。
3分で予約受付終了したらしいから、それじゃどっちにしても無理だったかって感じ。。orz

 一人一個限りにするのは構わないけど、500個は少なすぎだよね。4500円と決して安くはないけど、アイマスやってる人間からすると4500円じゃ一人終わらせる事も出来ない金額ですから全然たいした額じゃないし。(魔)
 二次受付して欲しいが、「数量限定」とした以上は企業の姿勢としてやって欲しく無い気はする。つか、供給量が少なすぎるっつーのは商売の基本から外れてる気がするよね。ま、煽ってるなら別ですかね。(毒)

 そういや、これとは別だけどプロデューサーセット第二弾(キャップ&ポロシャツ)の予約を随分前にしたわけですが、ウチが予約した時はシャツのサイズが選べなかったのだがその後でサイズ選択するようになってたなぁ。・・・どうなるんだろ。

 バンダイ販売のマグカップでも買って気分を晴らそうかね。。

投稿者:F.Aat 03 :13| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=33472

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>春香のバースデー企画カップ&ソーサー
いったん予約停止した後、ふたたび予約受付していたんですよね(当日HP見に行ったら受け付けてた)。

私? もちろんあっさりスルーしてしまいましたが(魔)。


ま、それはともかくアニメ化ですよ!
サンライズだからパラレルワールドでロボットモノになる!
とか噂されていますがホントかよ?(笑)。

投稿者: MThome : URL at 2006 /08 /09 17 :52

◆コメント

とりあえず11日に再販開始するかも・・・、なようです。次も数量限定とかいう意味不明な事をしてくれなければ良いのですが。<春香バースデー
つか、スルーかよ!(逆切れ)

アニメの方は期待しない事にします。DVDで出るまでネタバレ禁止。(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /08 /09 20 :59

※必須