<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月30 日

本日のお届け物(08/30)

つーわけで・・・、





 ついにMHも最終巻に突入。・・・残り3話。どういう展開になるかわかりませんがとりあえず「なぎほの編」は終了という事なんで、綺麗に終わってくれる事を期待しています。
 ふたご姫はリリースがまだ終わってないのにGyu!のスペシャルDVDが出る辺りが微妙な感じ。観られないじゃないか。。
 「Hyper Yocomix2」にプリキュアとふたご姫の曲が入ってるんやね。ちょっと得した気分。つか、収録曲くらいチェックして買えよ、とか思うよね。(魔)

 ま、あとはいつもの通り。それにしてもSSって人気あるんかねぇ。リアルタイムで観てないから面白いかどうかすらわからないし、プライズ関連も人気あるって感じじゃないからねぇ。4年目があったらあったでDVDは買っていくが、熱は冷める一方だ。(魔)

 あとはこれ↓




 ポロシャツのベトナム製ってのがイカス感じ。言われてみれば何となく色合いもベトナムっぽいよね。(・・・そうか?)
 つか、Lサイズだと大きすぎ。ま、どうでもいーけどぉ。

 ・・・さて、「夢のクレヨン王国」の続きでも観るか。

投稿者:F.Aat 11 :34| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=34821

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>それにしてもSSって人気あるんかねぇ。

この前帰省したときに会った3歳の姪は、
なぎさ&ほのかが好きらしいですわ。
(持ってきていたビデオも前作だった)

新作が嫌いというよりも、前作の主人公がどこに行ったかが気になるらしいです(笑)。
まだ最終回とかよくわかんないよな、そりゃ。

投稿者: MThome : URL at 2006 /08 /31 18 :37

※必須