<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月25 日

本日のお届け物(09/25)

 つーわけで。





 「ふたご姫」が第一期終了して「Gyu!」になったのとプリキュアが「MH」から「SS」になったのが気分的には良いかも。
 MH以上にグダグダらしいSSに期待しつつ、ふたご姫を楽しむ事にします。

 んで、Win版ファンタシースターユニバースを始めたのですが、不具合はほとんど解消されているのか結構快適です。
 オンラインしてるのにも関わらず未だにソロプレイしか経験してませんけどね!
 つか、操作をちまちま覚えながらやってるので、パーティーに参加すると邪魔になりそうな予感。Lv.8まで通常攻撃しか使ってなかったり・・・。
 パッドで通常の戦闘は何とか出来るようになったけど、キーボードも使わないといけないのはちょっと慌しく感じてたり。

 無料期間が過ぎてからも続けてるかは微妙。だってソロプレイだから。(魔)

投稿者:F.Aat 16 :09| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=36459

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キーボードなしでプレイ。。。
もしかして、使ってない機能があるのか(笑)

投稿者: B : at 2006 /09 /26 20 :43

◆コメント

 ウチはサターンパッド使ってるから、ボタンの割り振りが足りてないだけかも。(^^
 でも、テキストチャットはキーボード要るでしょ。・・・もしかして、ソロプレイ?(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /09 /26 20 :59

※必須