<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

本日のお届け物(10/04)

 つーわけで。




 マスピの収納BOXとSSシングルCDが届きましたよ。
 ジャケ絵が何かネタバレっぽいのですが、気のせいですよね?<SS

 のは良いのだが、「THE IDOLM@STER RADIO 歌姫楽園」予約してなかったっぽい。道理で来ないはずだ。。仕方ない、買いに行くか。。orz

 てなわけで、「アイドルマスターレイディオ歌姫楽園」を買ってきました。

 ついででアイマスもしてきたのですが、・・・やっとBランクに上がれました。
 特別オーディションの「ヴィジュアルマスター」でLv.12のレッドショルダーとLv.13のキュアブラックを撃破して1位。Lv.差があるので普通にやったら1位は無理っぽいのでとにかく思い出は温存しない方針でいったのが良かった感じ。初っ端に2点落として焦りましたが、残り2節を満点で抜けて突破。
 
 で、Bランクまで残り9万人ほどになったところで特別オーディション「ロングタイム」に突入。初っ端に流行1位のVi.を落として焦りましたが、これも思い出温存しても仕方がないので各節に1発ずつ投下の方針。そこそこ叩いているにも関わらずVi.が取れなかったので、ジェノられる可能性も意識しながら進行。残り2節はかなり余裕で取れたみたいで拍子抜けしましたが、どうやらCPUが1節に大量投下して2節以降沈黙のパターンだったみたい。(^^;
 25点で落ちたら洒落にならないよなぁ、とか緊張しながら結果を見守りましたが、無事に1位通過。
 ファン数70万突破、Bランクへのランクアップ条件と思われる特オ1〜3を獲得して昇格。(ランクアップ条件とか調べてないので・・・)
 うっうー、ここまでの道のりは長かったです〜。何とか目標のBランクに到達。あとはAランクといきたいところだけど、多分TOP×TOP取ってないから無理なんだろうなぁ。。


大鳥居P(中堅プロデューサー)

・春日 千晴(伊織)
活動34週/UPリミット22週
ファン数72万1228人
Bランク
特オ:ルーキーズ、Vi.マスター、ロングタイム

・南 弥生(春香)
活動12週/UPリミット21週
ファン数11万6191人
Dランク
特オ:ルーキーズ

・CaMY(千早・亜美真美・雪歩)
活動3週/UPリミット22週
ファン数1万0649人
Eランク

投稿者:F.Aat 11 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=36991

◆この記事へのコメント:

※必須