<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月13 日

今日のアイマス

 ほんと、ありえない!

 家に帰ってきて通販チェックしたら、既に予約受け付け終わってました・・・。<ビックカメラ
 どんどん選択肢がなくなってくるんですけど、どうしたものか。予約分が確実に届くのなら残りは通常版に振り分けようかというところ。

 で、アイマスしに行ってきましたよ。
 Bランクいおりんを中心にプレイ。
 ブーストメール+記者でLv.16だったのでVo.マスターを受けて合格。ここまでは順調だったのですが・・・。
 記者が抜けて次の週から怒涛の減衰。Lv.12から徐々に落ちてLv.8まで転落。4万3枠で2回落ちてLv.9以降は3万3枠に移行。それでも勝てねぇ・・・。

 とにかく100万までいけばもしかしたらと思って頑張ってみましたが、やはりAランクには上がれませんでした。orz

 特オの条件を満たしてないんだとは思いますが、かなり悔しいです。。勝率とかでも引っかかってる可能性も否定出来ない・・・。(Aランク昇格条件は調べてないんで。。)

 残りの週はコミュに当てたいと思います。最後のコンサートくらいは大きく派手に!・・・したいよね。<いおりん

 ・・・撤去までにAランクユニット出せるのかな。(深刻)


・大鳥居P(中堅プロデューサー)

春日 千晴(いおりん)
活動48週/UPリミット8週
ファン数101万1376人
Bランク

CaMY(千早・亜美・雪歩)
活動4週/UPリミット21週
ファン数3万1743人
Eランク

南 弥生(春香)
活動12週/UPリミット21週
ファン数11万6191人
Dランク

投稿者:F.Aat 23 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=37537

◆この記事へのコメント:

※必須