<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月18 日

レイアウト変更

 ここ2日ほどで、手狭になった部屋を拡張すべく、整理しました。

 前に比べると随分広くなった感じですが、手が届きにくくなった分使いにくいかも・・・。(魔)

 棚を多段化するために棚板を買ったり、コンセントをまとめるために電源タップを買ったり。
 部屋の外が片付いていなかったりしますが、部屋の中は思ったよりも片付いたかも。

 ビフォーはないけどアフターを載せておきますね。





 液晶プロジェクタ側。ここが一番変わったかも。





 ゲーム棚。ここにあるので6割くらいかな。





 Xbox360周辺。S2410Wは360専用モニタになってます。後ろの壁に布を貼ってスクリーン代わりにしています。ここの布も投影時にはみ出してたので大型化。専用のスクリーン買うのよりもはるかに安く済みます。

 まだ終わってない気もするけど、とりあえず終了。・・・疲れた。

投稿者:F.Aat 21 :38| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=37807

◆この記事へのコメント:

◆コメント

S2410Wの左横にある青いのは何だろう。。

投稿者: TKK : at 2006 /10 /21 00 :12

◆コメント

扇風機かな?

投稿者: B : at 2006 /10 /21 23 :18

※必須