<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

いおりん終了。

 つーわけで、Bランクから上がる事が出来ない状態のいおりんに区切りをつけるため、アイマスしに行って来ました。

 減衰したイメージレベルは8から上がる事も落ちる事もなく、Aランク条件の一つ「ファン数100万」を達成したまま活動停止に。
 特オの条件がわからないけど、ヴォーカルマスター・ビジュアルマスター・ロングタイム・ルーキーズだけでは足りなかったという事だけは分かったよ・・・。多分、トプトプとカラメモ、ダンスマスターを取ってれば確実にAランクに上がれたはず。

 で、お別れコンサートですが、ドームが選択出来るようになってたので迷わず選択!
成功率45%って言うのが微妙でしたが、今までのお別れコンサートの経験から問題なくいけるだろうと判断。
 しかし、思い出ルーレットのBad数が多くて結構打ちミスしちゃうもんだから、ゲージの自然増分を見込んで使用をセーブしつつ進めました。
 無事、お別れコンサートは終了。この後のいおりんとの会話で泣きそうになったりするのはいつもの事。
 エンディングでスタッフロールが流れたので、少なくともノーマルEDじゃないよね?

 因みにいおりんからの評価はSでした。コミュニケーションの結果というよりはアイドルランクが大きいウェイトを占めてる感じはしますね。

 で、遂に敏腕プロデューサーに昇格。やっとこれからという感じですが、時間との勝負が厳しくなりそうです・・・。


・大鳥居P(敏腕プロデューサー)

・CaMY(千早・亜美・雪歩)
活動5周/UPリミット20週
ファン数3万1823人
Eランク

・南 弥生(春香)
活動12週/UPリミット21週
ファン数11万6191人
Dランク

・春日 千晴(いおりん)
活動終了
ファン数115万7753人
Bランク

投稿者:F.Aat 22 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=38145

◆この記事へのコメント:

※必須