<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月10 日

抽選予約当選♪

 やりましたよ!「アイドルマスター限定版」抽選予約で当選を勝ち取りました!!

 11日の10時までにメールがなかったらどうしようとか思いましたが、さっくりと届きました。
 一瞬、普通の商品案内メールかと思いましたが、「Xbox 360〜」で始まってたので速攻チェックしてしまいました。(^^

 後からすれば良いやとか言うと忘れそうなので、既に手続きは完了。

 これで限定版の確保は確実になったので、これからは安心して通常版を買えるNe♪(魔)

 

投稿者:F.Aat 23 :08| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=39140

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アイドルの国からこんばんは(謎)

お、予約できましたか〜限定版。
これでX360専用モニタのまわりがフィギュアでにぎやかになりそうですね!

なおワシのほうは本体を買うところにも達しておりませんが〜(魔)。

投稿者: MThome : at 2006 /11 /11 13 :35

◆コメント

そんなあなたにおすすめは・・・
http://www.happinetonline.com/gms/07/4907953446342.html
是非!(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /11 /13 21 :51

◆コメント

そんなわけで注文した。

ゲームソフト+フェイスプレートのBセットを(魔)。
やっぱ21%引きは大きいな。
アマゾンよりも値引いているし。

360本体は買うんなら安く買いたい&早めに欲しいかナーと思ったので、1/25まで待たされるAセットは回避した訳なのです。
どっかクリスマス前特価!やってくんないかなー。

投稿者: MThome : URL at 2006 /11 /16 03 :38

◆コメント

 おっ、360購入は確定になりましたか!
 ウチもBセット注文したいのだが、限定版の購入が転売目的だと解釈されると拙いので22日の単品販売まで待ちですわ。。<FP

 アイマス発売日以前に購入するのならコアシステム+メモリユニットで良いんじゃないですか?後付けでHDD買う形で。DVDドライブの駆動音が初期のものより静からしいという話ですし。つか、メモリユニットもそんなに安くないからコア+HDDで行きましょう。
 購入時には是非ワゴン行きになってるリッジレーサー6も購入してあげてください。(魔)
 

投稿者: F.A : at 2006 /11 /16 09 :18

※必須