<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

Xbox360昇天(20連以上:違)?

 いつものようにリッジ6を起動してオンラインバトル。
 レースがスタートしていきなりフリーズ。
 またフリーズかよ!とか思いながら再起動。
 ・・・またフリーズ。またフリーズかよ!とか(以下略)
 ちょいと嫌な気がしてきたんで取説を出して読んでみる。

 ・・・・・・ん〜、「HDD外して起動してみれ」とかあるので外してプレイしたら普通に動くやん。
 HDDの問題か。。参ったね。このままじゃオン対戦出来ないじゃん。仕方がない、何かの時に持ってて良かったメモリーユニット出動だっ。これでゲーマータグとかを移動させて・・・

 ・・・とか思ったトコで電源入れたら本体起動しねぇ。今度はHDD外しても付けてても関係ない。
 リングライト(電源外周部のランプ)のクアドラント3つが赤く点灯するようになってるよ!
 取説の点灯パターンにないんだが・・・。
 症状:リングライトが上記以外のパターンで光る
 対処:Xbox360本体内部に問題があると考えられます。点検が必要ですので、Xboxカスタマーサポートに連絡してください。

 ..orz

 メモリーユニット役にも立たなかった。(魔)


 つーわけで、Xbox360は入院決定。保証期間中なんで無償修理になってくれると思うけど、修理にどのくらいかかるんだろ・・・。

 とりあえず仕事休みの日にカスタマーサポートに連絡してみます・・・。


 ・・・ん?もう一台買うか?(魔)





・・・て、書いてる間に電源入れてみたら動くようになってるよ。。不安な事この上ない状態だが動いてるから良いか?次に動かなくなったら修理出しにしますかね。すぐになりそうだが。。(魔)

投稿者:F.Aat 21 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=39219

◆この記事へのコメント:

※必須