<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

FP+カレンダー<アイドルマスター

 19時からハピネットでフェイスプレート単品の予約受け付け始まったのですが・・・。


 ・・・激重。

 最初の1分くらいは軽かったんだけど、カレンダーをかごに入れた辺りから急に動きが。。
 それでも何とか30分ほど掛けて確定画面に辿り着いたんだけど、そこから画面が更新されません・・・。
 更に30分ほど待ったのだが、全く先に進めないので最初からやり直そうとか思って別タブ開いてカートを見たら商品が入ってない。え?何で?とか思って購入履歴を確認したら手続き完了してたみたいです。(ほっ)
 念のためにポイント使って端数調整。とりあえずデータとして入ってるっぽい。

 でも、注文控えのメールが着てないんですよ。注文内容の変更メールは着てるのだけど・・・。これは精神的に悪いとか思って、一旦キャンセルしてから注文しなおそうかとページを見たら既に在庫なしになってる!・・・あぶねぇ。


 つーわけで、確実に注文出来てるか微妙だけど、これ以上は打つ手も無いんで当日を待ちますわ。。・・・届けば良いのだが。

 21:00頃から在庫復活したっぽい。キャンセルして注文しなおすのもアレだし、そのまま待つことにしますわ。。

投稿者:F.Aat 20 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=39766

◆この記事へのコメント:

※必須