<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月29 日

Xbox360の帰還。

 つーわけで、やっと本体が戻ってきました。発送から14日、2週間かかりました。祝日が間に入ってたから仕方がないか・・・。マザーボード交換という事でしたが、もうちょい具体的に故障状況を開示して欲しいとか思わないでもなかったり。この様子だと、また1年で壊れそうな気がする・・・。

 で、お預け喰らってた「FEAR」と「RAINBOXSIX:VEGAS」、「ピニャータ」をプレイ。

 ん〜、「ピニャータ」が一番面白い。表示も言語も日本語になるんで、プレイで引っかかる部分も無いし。まだ序盤だけど、ピニャータが意外と可愛い。期待してなかった事もあるが、箱庭で育てる楽しさは良いかも。
 「FEAR」はハーフライフ2みたいな感じなんだが、プレイしててゾクゾクします。何か怖い。。んでもって、敵の動きがめっちゃ良い。障害物を上手く使ってるし、こっちが上から撃ってたら上の階に上がって来るし。
 VEGASは期待通り、・・・なのかな。オンプレイしないと正当な評価にならない気がするし、保留。気持ちゴーストリコンっぽくなってるような。

投稿者:F.Aat 17 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=40149

◆この記事へのコメント:

※必須