<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

本日のお届けもの(12/04)

 つーわけで。





 最初で最後と思われるプリキュアSSのゲームがやっと届きましたよ。ミニゲーム集みたいなんで、比較対象はSFCのウェディングピーチ辺りにしておけば無難かな?(魔)

 それはともかく、現在は「ピニャータ」と「F.E.A.R.」をちまちまと進行中。
 ピニャータは環境ソフトな感じですね。適当に遊ぶことも出来るので、息抜きには良いかも。見た目がこれでシビアなゲームだったらやってられませんが。
 F.E.A.R.はやっと4章に突入。ストーリーは全くと言って良いほど理解してないが、さくさく進むんでそれなりに楽しいかも。回復と弾薬補充が今のところは緩いが、後半できつくなると死ねそうだ・・・。

投稿者:F.Aat 12 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=40407

◆この記事へのコメント:

※必須