<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月20 日

本日のお届けもの(12/20)

 つーわけで。




 早速DVDを視聴。「わたしはアイドル▼」は今までPVでサビの部分だけしか聴いてなかったわけだけど、これはキテるわ。・・・魅力ビームでハートをロックオンですよ。
 「GO MAY WAY!!」はマケプレ版と比べて画質はアレだけど、リピートかけられるのは大きいかも。

 早く実機でハイデフの破壊力を体感させてくれぇ・・・。
 

で、本日のお買い物。




 なんとなく面白そうだったので購入。「ブラックホークダウン」と「ダンテズピーク」を探しに行ったのに両方売ってないから・・・。
 「デッドフォール」はあんまり面白かった記憶はないが、スタローン&カート・ラッセルという微妙な共演だし、ラッキー&ワイルドの元ネタだから購入しました。
 ま、のんびり観る事にします。

投稿者:F.Aat 13 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=41301

◆この記事へのコメント:

※必須