<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月28 日

本日のお届けもの(12/28)

 つーわけで。





 ブラクラ第一期、メジャー第二期終了。ま、ブラクラは第二期が続いて出るから楽にはならないが。
 今年のお届けものは多分これで終了。買い物はあるかもしれないが。

 2006年はゲームよりもDVDの購入比率が高かったですね。DVDは毎月リリースされるから当然といえば当然ですが。
 ゲームはXbox360メインだったけど、ゲームソフトの本数はそんなに増えてないですね。ピーク時は年間200本近く買ってたからそれと比べたら・・・。ん、ちょっと数えてみるか。・・・37本しか買ってないじゃん。月に3本なら普通か。

 というわけで、来年もよろしくお願いいたします。

投稿者:F.Aat 12 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=41809

◆この記事へのコメント:

※必須