<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

本日のお届け物(01/22)

 遂にアイマス週間に突入。まずは発売延期されていたカバーCD「ユア・ソング」が届きました♪




 ・・・ジャケ絵は微妙だね。でも、やよいっちだけはイイ!(壊)

 2枚組なのね。曲間にドラマパートがあるとは思わなかった。ドラマCDとか聴かない間に随分声が変わったような気がするな・・・。(買ってはいるが)

 ん、「やよぴったん」すんごくイイ!・・・けど、短いな。 


 決戦は25日。予約したの全部は届かない事が確定してるけど、ま、25日にはプレイ出来るようになってる、・・・よね。それまでCD聴きながら待ちますわ。

投稿者:F.Aat 13 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=43180

◆この記事へのコメント:

※必須