<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月28 日

本日のお届けもの(03/28)

 つーわけで。






 遂に「Yes!プリキュア5」に突入。・・・CDだけだが。
 それにしても、5人居るのに惹かれるキャラクターが存在してない気がするのは気のせいか?

 あとはMASTERWORKシリーズ完結の(はず)、03やね。「まっすぐ」含めて360の新規曲はどれも良い曲だと思う。次の期待はBOX2か。アニメ版は興味ないからアイマス関連の購入は少し減ると思うが、問題はバースデー企画商品だよな・・・。真はアレになりそうな予感がするが、使えない実用品だけは止めて欲しいと思う今日この頃。(魔)


 最近の購入CDがプリキュアとアイマスしかない気がするが、多分気のせいだ。

投稿者:F.Aat 10 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=46900

◆この記事へのコメント:

※必須