<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月14 日

本日のお届けもの(04/14)

 つーわけで。




またしてもソニー製品。色はブラックを購入。
 店頭で実機を見た時よりも小さく感じます。今使ってるデジカメとの比較になるからかもしれませんが。(^^;
 液晶が3型と大きいので液晶保護フィルムを貼り付けたのですが、どうしても埃が・・・。こればっかりは仕方が無いか。専用のフィルムではないので液晶の枠の部分には保護がかかりませんが、前の機種ではフィルムすら貼ってなかったのを考えると気にするような事ではないのかもしれません。
 通販でポチった後にヤマダ電機に見に行ったら、通販の購入価格より安かったのがショック。..orz


てなわけで。




 微妙に予算の余裕がなかったため、特別優待版を購入。いや、アップグレード版でも良かったんだけど、インストール時に前のバージョンが必要、とか言うのは面倒なので。(ペインターのバージョンアップに前のバージョンが必要かどうかは未確認ですが・・・)

投稿者:F.Aat 11 :03| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=47817

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まぁ、よくある事です(魔)<店頭のが安かった

投稿者: TKK : at 2007 /04 /15 19 :49

◆コメント

因みにヤマダ電機では46800円で1GBのメモステ付きでした。ちと差がありすぎ。(^^;
ウチは49800円+メモステ代。・・・きついわ。(^^

投稿者: F.A : at 2007 /04 /18 23 :37

◆コメント

と言う事は、1万円近くの差がつくのかしら。。
これにポイント還元があるとなれば・・・確かにキツイ(^^;)。

因みに私めは、大きなものを買った後は、購入店でも他店でも値段は見ないようにしてます。
精神衛生上よろしくないので(笑)。

投稿者: TKK : at 2007 /04 /20 00 :17

※必須