<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月18 日

本日のお届けもの(04/19)

 つーわけで。





 DSC-T100で撮影したわけだけど、あんまり変わらんね。(魔)

 ま、それはともかくとして、映画版ですよ。番宣中の「チクタク」のイントネーションが気になって仕方がなかった「映画 ふたりはプリキュアスプラッシュスター チクタク危機一髪」ですよ。
 すでにコミックで予習済み。そんなわけでゲストに期待してるわけですが、・・・向井亜紀か。前2作と比べるとインパクト弱いなぁ。
 もう一人のうちやえゆか嬢に期待ですかね。端役でないことを期待します。(工藤静香並はありえんだろうけど。)

 
 ・・・ちと脱線。
 プリキュアの映画化で一番メリットがあるのは作画枚数が増える事だと思うんだが、格闘シーンが不思議オーラになっちゃった事はデメリットでしかないよなぁ。
 前作の同士討ちのシーンで黒が白の腕を捕る辺りのような、微妙にリアルな(んだけどそこだけそれ以外の攻防より数段遅い)動きはしてくれないんだろうな・・・。
 それよりも相変わらずの4.0ch。5.1chにすると予算足りんとかなんか?映像に迫力が出ないのを音で誤魔化すくらいの策は採ってくれてもよいと思うんだが。

 つか、上映時間が75分になってる。75分もあるのか、って前の作品をチェックしたら80分・・・。短くなってるんか・・・。
 

 そうは言ってもそこそこ楽しめる作品になってるとは思う。展開は前2作と何ら変わらんぽいし。(まだ観てないが:魔)

投稿者:F.Aat 11 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=48034

◆この記事へのコメント:

※必須