<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月13 日

本日のお届けもの(06/13)

 つーわけで。






 眼鏡はサングラスでした。実用性があると言えば有るような、無いと言えば無いような。レンズが交換出来るタイプだったら無理矢理にでも使ってやろうと思ってましたが、ちと無理っぽい。・・・ん?コンタクトにすれば使えるのか。(・・・しませんよ)
 ケースは結構しっかりした作りだったけど、ケースは使わないからなぁ・・・。

 CDはまだ聴いてない・・・。亜美真美のも春香のも聴いてないからなぁ。


 次はあずささんフィギュアがきて、真か。真はリストバンドかヘアバンド辺りで勘弁して欲しい。タンクトップとかにされる可能性が大きいのがなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 22 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=51072

◆この記事へのコメント:

※必須