<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月28 日

本日のお届け物(4/28)

 通販購入していた商品が届きました。



「all of me」 
 先日購入した「RED NINJA」のテーマ曲が入ってるということで興味をもって、「テクノライズ」の最終話のEDテーマも入ってるということで購入。「テクノライズ」のサントラCDには入ってなかった曲なので、こんな所で聴けるようになるとは思ってなかったです。他にもアニメのOPやEDを歌ってるみたいですが、観た事ないアニメばっかりです。(^^;
 セカンドアルバムらしいので、聴いて気に入ったらファーストアルバムを買ってしまうんだろうなぁ…、と容易に予想出来るのがアレですが。
 石田燿子さんって、「乙女のポリシー」の人だったんやね。どこかで聞いた名前だなぁ、とか思いながらも全く思い出せませんでした。

 …つか、CDくらいは普通にショップで買える環境であって欲しいものです。アニメイトとかに行けばこの手のは問題なく買えるんでしょうけど、それじゃ寂しいので。

投稿者:F.Aat 10 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=5343

◆この記事へのコメント:

※必須