<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月02 日

本日のお届け物(11/02)

 つーわけで。






 エースコンバット6はシリーズ通してまともにプレイしたことないから、プレイするかどうか微妙。やるとすればオンラインかな。

 アクションフィギュアの初購入がキュアドリームですよ。出来が良いとかそういう基準で買わなかったので、良い買い物をしたという感想は出てこないのがアレだ。(^^;
 次ははじけるだ。

投稿者:F.Aat 10 :30| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=57741

◆この記事へのコメント:

◆コメント

へー、プリキュアにもアクションフィギュアあるんだ〜。
ちなみにボクはよつばとのリボルテックフィギュア買いました。

次はL4Uのフィギュアですね!(笑)
2万を超える価格には正直付いていけませんので、私はおとなしくアニメDVD付き版買います。。。

投稿者: MThome : at 2007 /11 /10 16 :05

◆コメント

よつばと!だとダンボーしか思い浮かばなかったのですが、他にも出てるのですね。(^^;

L4Uが8820円という事は、あのフィギュアは17220円。プリキュアのフィギュアと同等品と思われるので、数量限定のプレミアが約5000円。正直なところ高いと思う。何しろ出来がわ(自粛)。
バースデー企画じゃなかったら100%スルーなのだが…。受付当日まで考えてから決めるつもり。
んで、当然ながらアニメDVD同梱版は予約完了。こっちも高い。(^^

投稿者: F.A : at 2007 /11 /10 20 :03

※必須