<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月10 日

本日のお届け物(01/10)

 つーわけで。






 やっと箱でDDRがプレイ出来る!DDRシリーズは今まで国内版本体に未対応だったので、かなり嬉しい。
 マットコントローラも調達した事だし、これで少しは運動不足が解消されれば。(^^;
 しかし、プレイ環境をどうやって構築するかは問題として残ってますが…。(^^;;;

 その他のソフトは、…プレイするのか?

 とりあえずマット使用でプレイ。<DDRユニバース2
 レジャーシートな表面がちと違和感はあるけど、きちんと反応してくれるので問題はなし。ステップ幅もAC準拠なのか踏み外しはほとんどない。
 ベーシックモードをクリアしないと他のモードは一切プレイ出来ないのはちと苦痛でした。15曲ほどでベーシックモードは終わって、やっと本番。とりあえず難易度ディフィカルトでプレイ。…既に疲れてます。(^^;
 5曲ほどプレイしたところで体力尽きて終了。フリーズはやっぱり苦手だ…。

 布団の上に敷いてプレイしたので、ステップ音はしないけどマットがシャカシャカいうのは気になりました…。プレイ環境をもう少しなんとかしないと。

 それでも、家でプレイ出来るというのは良いですわ。曲にお気に入りが見つかればなお良いのだが…。

 マットはもう一個くらい買っておかないと駄目かな。すぐに消耗しそう。(^^

投稿者:F.Aat 10 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=60320

◆この記事へのコメント:

※必須