<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月19 日

アイマス巡回(3/18・19)

 所用で神奈川まで出たので、近場のみ足跡つけてきました。




・ウェアハウス京急川崎店
なんつーか、微妙な店。





・シルクハット川崎店
普通。





・ヒーローズベース
戦場の絆に隠れてて見つけるのに手間取った。(^^;





・スマイル館
何故かJR御茶ノ水で下車した所為で探すのに物凄く手間取った。(^^;;;
雰囲気は今回の4店舗の中では一番良かった。
もちろん律子台でプレイ。ユニットは春香でしたが。

今回は春香ソロのみを進行。Aランク昇格条件を満たせるのかどうか微妙。残り8週でファン100万は充分達成出来るのだが、特別オーディションが間に合わなさそう。つか、昇格の条件は未だに判ってないし。(調べると判る事だが、自分で確かめながらプレイするのが楽しいので。推測は出来ているけど。)

投稿者:F.Aat 22 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=63034

◆この記事へのコメント:

※必須