<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月06 日

本日までのお届け物(〜08/06)

 つーわけで。

7/28





8/4




声が変わってるのと顔が濃いのを除けば許容出来る気がする。
オンライン時のラグもほとんど感じられないし、対戦環境としては快適。
・・・でも、標準コントローラじゃやりにくいわ。

8/6




ボーカルBOX1とGoGoボーカルアルバム1。
プリキュアのボーカルCDって基本的に2枚+ベストの3枚構成なので、今回のBOX1と次に出るBOX2を買えば全てのボーカル曲が揃うことになったりします。
つまり、今回購入のGoGoボーカルアルバムに収録されている曲が全てBOX1に収録されてるわけですよ。(^^;;;
んで、特典がOP/EDのDVDな訳だけど、DVD持ってれば全て観られるからなぁ。どうせなら「またみてね」を全収録とかして欲しかった・・・。MHとSSはDVDにも「またみてね」は収録されてないはずだし。
BOXならではの特典は収納BOXだけなんじゃないかと思う今日この頃。
次のBOX2〜虹の章〜(予想)ではBOXならではの特典を期待したいです。

投稿者:F.Aat 11 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=68721

◆この記事へのコメント:

※必須