<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月10 日

本日のお届けもの(09/10)

 つーわけで。





 ん〜、さすがに3回目ともなると新鮮さは薄れるね。映像が無いというのもあるだろうけど。シンクロした映像があってはじめて盛り上がる曲だし。そういう意味では早くDVDが追いついて欲しいものだ。

 「プリキュアモードにSWITCH ON!」は、…悪い曲じゃないけどもう少しメリハリが欲しかったかな。とはいえ、聴き続けてるとじわじわくる曲っぽい予感はするが。

投稿者:F.Aat 11 :43| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=70155

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たまってたのを消化して、ついに新EDを視聴・・・これは修正が入る予感!(魔)

投稿者: TKK : at 2008 /09 /16 02 :21

◆コメント

修正の入っていないバージョンが確認出来ないのは残念だ。(魔)

投稿者: F.A : at 2008 /09 /23 22 :21

※必須