<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月04 日

本日までのお届け物(〜11/04)

 つーわけで。
10/29





10/30




OPはかなり気合入った作り。OPだけなら過去作の中でダントツ。(SS未開封だが…。)
本編はミニゲーム+ボス戦の構成で進むのですが、ゲームとしてみると厳しい。ミニゲームの是非はともかく、ボス戦がこれまでの作品よりも単調なのが痛い。
遊びにおける楽しさっていうのは大人も子供も関係ないから、そういう意味で子供はこのゲームに何を感じるのかちょっと不安。
まぁ、キャラゲーに求めるのが間違いなのも解っているけど…。

11/04




C&C最新作。360版を買うつもりだったが、先にWin版が出ちゃってたので購入。いや、この手のゲームをPCのスペックで買うのを諦めてた頃が懐かしいね。(魔)
360版が出回るまではこっちで予習。それにしてもキーボード+マウス操作って慣れないな。。

投稿者:F.Aat 10 :03| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=72342

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>C&C3 REDALERT
おぉ、こいつが某動画で有名な
セーラー服サイコソルジャー『Yuriko OMEGA』の出るゲームか!(笑)。

RTSゲームは最近ご無沙汰なので、HaloWarsは出たら買おうと思っていたんだけど、C&Cも面白いのかな?
(シリーズどれもやったことない)

投稿者: MThome : at 2008 /11 /05 19 :44

※必須