<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月18 日

搬出作業

 つーわけで、4年8ヶ月に亘る福井生活にピリオド。引越し過程とか写真でアップしようかと思ったが、そんな余裕はありませんでした。
 前回の引越しでも「荷物減らそう」と思ってましたが、4年以上の年月の間にじわじわ荷物は増えてました。
 本気でゲーム処分を検討しないとやばいかも。というくらい疲れました。でも、終わってしまうとどうでも良くなっちゃうんで、また四年後くらいに繰り返すことになる予感。
 光回線引けるようになるのが年明けなんで、当面の間はオフライン生活になります。
 とりあえず、環境の再構築だ・・・。

投稿者:F.Aat 21 :54| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=73961

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です。これで暫くお会い出来ませんな。。

それよりも!今度の土地はプリ放送してるのかしら?(笑)

投稿者: TKK : at 2008 /12 /19 02 :21

◆コメント

放送してても観るわけには…。だってネタヴァレじゃん!(苦笑)
それよりもBS放送が受信出来ない(アンテナがない)のがショック。BSデジタルが観られないのは痛い。
難視聴地域という事で、地上波すらCATVなので仕方がないんでしょうが…。

投稿者: F.A : at 2008 /12 /19 09 :39

※必須