<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月14 日

本日までのお届け物(〜1/14)

 あけましておめでとうございます。(遅すぎ)

やっとFTTH環境に復帰出来ました。今回はルータ(?)もNTTの業者が置いていきました。そこに今まで使っていたルータを噛ませると上手い事接続出来ないので(設定をHUBにすれば使えるみたいだが、それじゃ意味ないよね…)、ONU→CTU→PCで接続。ちと不安だが、試すのが面倒なので当面はこのままで良いかとか思ってます。タブレットPCが無線LAN接続出来ないのは痛いが。

つーわけで。
(多分12/25)





(12/31)




ブリリアントステージ。次が雪歩と美希。全キャラ出るまでシリーズとしては続いて星井(←第一変換)。

(1/14)




やっと発売、リッジレーサー6のCD。聴き飽きた感もあるが、耳に残ってる曲ばかりなので楽しみ。
…360もオンライン出来る環境になったし、久しぶりにリッジ6してみようかな。

投稿者:F.Aat 16 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=74905

◆この記事へのコメント:

※必須