<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月11 日

幸せゲットだよ。

 つーわけで。




三重県鈴鹿市に行ってきました。伊勢若松乗換えで平田町駅下車。鈴鹿といえば鈴鹿サーキットですが、残念ながら興味ないのでスルー。(魔)





まずはイオンモール鈴鹿ベルシティ。駅から徒歩で15分くらい。ここでのミッションは幸せゲットだよ。(謎)

んで、次に楽市楽座鈴鹿店(アイマス設置店)。良くも悪くも楽市楽座。




Aランク春香さんのお別れコンサート。ほろりとしたわ。(いおりんの時ほどではなかったが。)
これでプロデューサーランクが売れっ子Pにランクアップ。

三日市駅まで徒歩10分、伊勢若松(乗換)四日市(乗換)日永下車。
日永駅から徒歩5分ほどで次の目的地到着。




ゲームオフ四日市店(アイマス設置店)。ATOシステムによる後払い方式。祝日という事もあり結構賑わってました。後払いというシステムでこれだけ客数があるというのが凄い。何つーかビデオ中心の店「らしい」感じで今回行った店では一番楽しめそうでした。また行くかも。

そこから徒歩10分でLOOP四日市店(アイマス設置店)。




ここもATOシステムの後払い方式。喫煙OKらしく、ちと環境は微妙。

さらに南下してセガの四日市ガルボ。
…のはずだったのに、見落としていたらしく別のゲーセン発見。




YAZワールド四日市(?)。
感じとしては楽市楽座とサードプラネットを足して2で割った感じの店でした。まぁ、行く事はないな。(魔)

地図で再確認して四日市ガルボ着。




うん、これは見逃すよね。既に閉店してました。ガルボっつーと結構大型店のイメージがあったから潰れる事はないと思ってたので残念。

そして今回の収穫。




かわえぇ。

投稿者:F.Aat 22 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=75906

◆この記事へのコメント:

※必須