<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月30 日

「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」を観てきた。

 つーわけで。

2回目に行って来ました。
1回目ほど涙腺は緩まなかったが、「絶対、諦めない!」の辺りで決壊。ほんと、泣くようなシーンじゃないのに何でだろう・・・。

いや、こうやって劇場で観てるとプロジェクターのある生活に戻りたくなってくる。
今の環境だと80インチが精一杯な上に部屋が狭くなるレイアウトを組まざるを得なくなるのが結構きついのよね・・・。
夏の賞与突っ込んで買いたい気もするが、DVD買うために残しとかないと駄目だしなぁ。

投稿者:F.Aat 22 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=77655

◆この記事へのコメント:

※必須