<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月17 日

360御臨終(3回目)

 つーわけで。

 オンライン対戦中にフリーズが発生してたのでそろそろ死期が近いとは思ってたが、今回はあっけなく御臨終。

 動作チェックだと電源切ってしばらく放置すると起動するが、ゲームプレイすると5分持たずにフリーズ。HDD外して起動チェックとかしてるとどんどん悪化。E71→RRoDと見事に育ちました。(魔)

 まぁ、熱で基板がやられたっていういつものパターンっぽい。HDDインストールとかして少しは負担減らしたつもりだったが、一番稼働させてるC&C3:KWがHDDインストするとオンライン出来ない駄目仕様っぽいので無意味でした。(魔)

 サポートに電話してとりあえず修理出し確定。今回は有償なんで本体買い替えという選択肢もあるのだが、こんな壊れやすい本体を複数持っても予備の意味を成さないからねぇ・・・。

 電話よりオンラインでの修理依頼の方が安いとの事だったけど、11000円ちょいが9000円ちょいと2000円程度しか安くならんからそのまま電話で修理依頼。・・・つー事は、サポート窓口の人件費が2000円って事か?

 来週火曜に引取りなので、修理目安が10日だとGW明けになってしまいそうな予感。

投稿者:F.Aat 11 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=78246

◆この記事へのコメント:

※必須