<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月16 日

損切り

 つーわけで。

AIG株を売却。取得平均単価177円1710株を147円と148円で売却。5万ほどの損失。
今の状況で持ち続けても期待出来ない状況だったんで、売った判断は間違っていないと思いたい。
おそらく他の株で売却益が出ていなかったら切るに切れなかったと思う。損切り出来るタイミングがあっただけマシと思う事にしよう・・・。
2月から始めたが、これで損益はトントンに。

とりあえず投機的なのは一区切りついたので、長期保有前提の購入に戻りますよ。

投稿者:F.Aat 13 :00| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=80160

◆この記事へのコメント:

◆コメント

決断されましたな。今後どう動くか全く分からない銘柄なので、一旦損切ったのは正解だと思われます。

騰がれば残念で済みますけど、反対に動いて手遅れになったら、目も当てられないですからね。。

投稿者: TKK : at 2009 /06 /16 21 :16

※必須