<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月09 日

デュアル化

 というわけで、ついにデュアルな環境になりました。

 今までにも何度か検討してたのですが、要らんだろ、ということで先送りになってました。
 ただ、Parheliaさんを使ってる以上、一度は経験しておかないと駄目だろうという事で買ってきました。安いのを。(爆)

 ↓環境としてはこんな感じになりました。





 17インチの液晶を購入したのですが、大きさが違う上に明るさもかなり違って目が疲れます。同じ三菱で揃えたのに無駄な努力に終わってしまったみたいです。(苦笑)

 一応、RDF223Gがメインで、サブにRDT1710VMなわけですが、メインとサブの変更や左右の位置変更も設定上は楽に出来るみたい。
 タブレットを2画面領域に対応させていると、円を描いたつもりが楕円になるのには参りましたが。(一応、タブレットの項目で詳細設定出来ます。)
 ・・・ん?タブレットもデュアル化すれば良いのか?(魔)

 機会があれば液晶プロジェクタも含めた変則トリプルでも実現したいところです。(面倒だ・・・)

 ちなみに写ってるDVDソフトは今回の購入物ではありません。ただのネタ合わせです。(魔)

投稿者:F.Aat 19 :29| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=8255

◆この記事へのコメント:

◆コメント

次は作業をされてる画面を希望。。

投稿者: TKK : at 2005 /06 /11 18 :33

◆コメント

次は液晶タブレットも導入して3画面ダライアス形態になるらしいよ?(大嘘)

>ぱられルンルン物語
今度借りてみようかな?
とかレンタル屋でいつも思いつつ借りない作品だわ(笑)。

投稿者: MThome : at 2005 /06 /25 17 :36

◆コメント

とりあえず作業する時はこんな感じになります。

http://blog.nsk.ne.jp/saiki/upload/17342bd6e420d606.jpg

投稿者: F.A : at 2005 /06 /25 23 :49

◆コメント

なるほど。いちいち切り替えなくても良いのがいい感じですね。
(特にチャット中とかの作業とか)

>ダライアス形態
期待しましょう(笑)。

投稿者: TKK : at 2005 /06 /26 04 :21

◆コメント

3画面マダー?(魔

うちは17型CRT+21型テレビ(動画用)でぱられルンルンしてます。が
文字が読めないのはもちろん、動画を見ながら作業はできない(笑)ので
作業効率は上がらないという…w

サブで液晶とかいいんだけど、もう置く場所が…orz

投稿者: REI : at 2005 /07 /20 22 :03

※必須