<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月01 日

本日のお買い物(09/01)

 つーわけで。

オンキョーが跳ねてS高。ちゃんと持っておけば・・・。まぁ、長期的には騰がると予想してその通りになったので、読み自体は外れてないので良しとするか・・・。

その悔しさを紛らわすためにでもないが、ちょっと自転車でゲーセン&ショップ巡りしてきました。
当初の目的はxbox360用の「Xbox LIVE ビジョン」。でも店頭で見つけても、「360でしか使えないんじゃもったいないよなぁ」とか「使い道自体無いんじゃね?」とか思ったりで吹っ切れない。
PC用を買おうかとも思ったが、360に対応って記述のあるものが一つも無い。PS3対応は結構見かけたが。
そんなこんなでどんどん南下して結局四日市まで足を伸ばしてしまいました。帰りの事を考えたら手ぶらで帰るのはきついよなぁ、とか思って何か買って帰る事に。
で、他の店舗では売切れてた↓が売っていたので「しかたなく」購入。




なんつーか、売り切れとかになってると買うつもりの無いものでも欲しくなっちゃうのが習性とでも言うか・・・。

片道約15km、往復30kmで得られたのは「ピュアな心」だったんだよ!(どーん)

・・・疲れた。

投稿者:F.Aat 23 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=82582

◆この記事へのコメント:

※必須