<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月30 日

本日までのお届け物(〜09/30)

 つーわけで。

(09/20)




今更ながら。


それはともかく・・・。
本日は前場で野村を1000株574円で購入して勝負に出たのですが、そのあとジワ下げ。前場で554円まで下げたので耐えられなくなって後場に入ってすぐに投げ。売りが優勢ぽかったのでいやな感じがあった中での買いだったんで諦めました。
直後から今度はジワ上げでちょっと後悔したが、まぁ、良い経験だったと諦めます。あっという間にマイナス2万。

で、とりあえず下げてた東映アニメを買い増し。1388円で300株。これも買ったあとに1374円くらいまで下げ。今日は駄目だ・・・。
今回で東映アニメは合計500株になったんで、ノルマは達成。あとはマーベラスを20株にするために残り14株買えば今期の目標達成予定。

アルゼとっとと売って楽になろうかな・・・。液晶プロジェクタも欲しいし。
現時点での候補はエプソンのEH-TW4500。11月には他のメーカーも新機種出してくるだろうから、それ待ちではあるけど。

投稿者:F.Aat 23 :59| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=83544

◆この記事へのコメント:

◆コメント

現在、ADRで527円・・・場中で利益を出せなかったのは残念ですけど
即、損切って正解だったかも。。(近い内に500辺りまでいきそう?)

http://www.moneybox.jp/investment/market/adr_japan.php#8604

因みに、ネクタリスは諦めました(魔)。

投稿者: TKK : at 2009 /10 /02 02 :22

※必須