<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月29 日

本日のお届け物(6/29)

 「姫ちゃんのリボン」来たーッ!

と、思わず声に出てしまうくらい嬉しい作品のDVD化。初回特典のストラップが「えー」って感じですが、これはこれで良し。
 このアニメの影響で一時期ドーナツばかり食べてたのが懐かしい思い出です。
 SM○PがOP&ED歌ってたり作中に登場したりという、「赤ずきんチャチャ」や「こどものおもちゃ」でも引き継がれるタイアップ作品のはしりとでも言えばいいのでしょうか。
 「赤ずきんチャチャ」と違って、作中にメンバーほぼ全員が登場する回もあり、当時は「うわー、やめてくれー」なんて思ってましたが、今観れば許容出来るようになって・・・いればいいなぁ。(切望)
 
(開封中)

 お、OPとEDはそのままみたいですね。チャチャの時には差し替えられてましたから、ちょっと不安でしたが一安心。さすが「りぼん50周年」。(笑)




投稿者:F.Aat 11 :52| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=9605

◆この記事へのコメント:

◆コメント

流石に今回は2セットですか。。(魔)

投稿者: TKK : at 2005 /06 /29 22 :28

※必須