<< 前のエントリ | メイン
2008 年03 月19 日

初★ひじき

今日から数日の間、

さわちゃんとママと姉ちゃんと

日中家にいることになりました。

今日は春休み最初の日ということで、まずは

ミニ大掃除をしてみました。

部屋の吹き掃除

からはじまり

タンスの中、棚の整理整頓

薬箱の整理整頓など

午前中いっぱいかかりました。



年末に大掃除をする!

これは恒例なことですが

外国なんかではスプリングクリーニングといって

春に大掃除をするんですって。

と雑誌に書いてありました。

ところ変わればってやつですかね。

パパのお弁当のおかずのひじきの煮物

お昼にさわちゃんに食べさせてみました。

祝★初★ひじき

一生懸命お口をうごかして食べているのが

おもしろい。

やわらかく煮ているので

食べやすいようです。

独特の味が苦手という人も

なかにはいるそうで、

さわちゃんは大丈夫かな?と思っていましたが

結構いけるようでした。

これで鉄分摂取はカンペキ!です。




ひじき


投稿者:さわちママ
at 00 :26| 日記 | コメント(16 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1820&bl_id=1820&et_id=63009

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://XChkeA29.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://NsYsuIKV.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://rBpQFvmU.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://fdlXJbcl.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/bw1qOthj

投稿者: ゾリュンヌさん URL at 2009 /02 /13 13 :40

◆コメント

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://horane.onshaver.net/hdUEua29

投稿者: ネ申 URL at 2009 /02 /20 14 :17

◆コメント

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

↓コレー↓
http://amebla.nonanona.net/tHqekYxA

投稿者: JK URL at 2009 /02 /28 12 :13

◆コメント

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/FaU5EobC

投稿者: 麻衣子 URL at 2009 /03 /05 16 :09

◆コメント

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

http://tamida.opiece.com/kFzk2aF4

投稿者: 聖なる毛 URL at 2009 /03 /14 12 :56

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/u1GlKj4I

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :49

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/GV9BQCti

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :49

◆コメント

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/zDaEQXkt

投稿者: タカ URL at 2009 /03 /27 16 :17

◆コメント

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/yqywb6Hu

投稿者: 擬似連 URL at 2009 /04 /01 11 :33

◆コメント

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

http://mattari.churappa.com/HMSinQP4

投稿者: 御座候 URL at 2009 /04 /04 11 :34

◆コメント

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

http://ashikoki.mlstarn.com/Gtsn5flZ

投稿者: りょー URL at 2009 /04 /10 16 :18

◆コメント

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/OBMtzbPz

投稿者: サラシ URL at 2009 /04 /17 14 :09

◆コメント

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/YZlHgQJl

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

投稿者: そうちゃん URL at 2009 /04 /24 17 :20

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/XifNfymX

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 13 :59

◆コメント

http://manman.krieh.com/QqFibIt7

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿者: 啓次 URL at 2009 /05 /01 13 :30

◆コメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/5gixVMg4

投稿者: もう無理www URL at 2009 /05 /09 10 :56

※必須