<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月20 日

お盆明け

やりました、お盆明けの4日間で2件仕事の依頼がありました。
一つは築100年の町屋の再生、もう一つは住宅の新築です。

町屋の方は文化財的な価値のあるもので、僕の友達の家なんです。
最近は、友達の仕事が1年に1件はあって、とてもありがたいです。
冬に設計〜見積もりをして、来春4月に着工していこうと思います。
町屋の中でもかなり立派な方で非常に楽しみです。

もう一つは住宅の新築です。
来週月曜日から取り掛かって、11月頃に着工したいです。
来年の春に入居できるようにします。
これも、知り合いからの受注です。ありがたいです。
お盆に家族会議をしたのでしょう。
今、頭の中でプランを立てていますよ。

今から、1級建築士の製図の宿題に取り掛かりたいと思います。
10月9日が試験です。合格目指して頑張ります!!

 

投稿者:設計士マンat 10 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1417&bl_id=1417&et_id=12968

◆この記事へのコメント:

※必須