<< 2009/06/06| トップページ | 2009/06/08 >>
2009年6月7日

オープンテラスのあるカフェテリア

今朝は曇り空で、少し肌寒さを感じます。天候は回復していく予報ですので、期待しています。

ピッツァ&Cafe アンナプルナでは、石窯を暖め、テラス席を用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。
オープンテラス席の側には、ハクセキレイがよく飛んできて、尾を振るかわいい仕草を見ることができます。きっと、どこか側に巣があるのではないでしょうか。
カナダのカフェテリアのテラス席には、ウイスキージャック(カナダカケス・Gray Jay)という鳥がよくやってきます。とても人なつっこい性格で、座っているテーブルにも来ることがあり、パンやビスケットのかけらを持ち帰っていきます。中には、手のひらにのせた食べ物をとっていくフレンドリーなウイスキージャックもいるのです。

高原の空気の中、山麓の木々や鳥たちを眺めながらの食事やテータイムなどいかがでしょうか。



投稿者:セナat 11:12 | グリーン

<< 2009/06/06 | トップページ | 2009/06/08 >>
▲このページのトップへ