<< 2015/04/17トップページ2015/04/20 >>
2015年4月19日

来週はコテージで花見パーティーはいかがですか?

おはようございます。今朝は雲が広がり青空ものぞいていますが天気は下り坂のようです。せっかくの日曜日このまま持ってくれると良いですね。瀬女高原の桜もやっと花が開きましたよ。来週は天気も良さそうですのでちょうど見ごろになるのでは。コテージも来週はまだ空室がありますので花見パーティーに良いですよ。4月25日(土)からは、コテージでのBBQ、石窯で薪を使って焼き上げる美味しいピッツァが楽しめる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」がグリーンシーズンの営業開始です。さらに25日、26日の2日間はピッツァが特別に半額となりますので週末のドライブにぜひお立ち寄りください。

投稿者:セナat 08:09 | グリーン

<< 2015/04/17トップページ2015/04/20 >>
▲このページのトップへ