<< 2015/08/15トップページ2015/08/18 >>
2015年8月16日

瀬女高原の美味しいピッツァでひと休み。

おはようございます。日差しはまだ強いですが、朝は涼しい風が気持ち良いですね。ここ数日、朝晩は過ごしやすくなりました。ただ、日中はまだまだ暑い日が続きますので、水分をしっかり補給して熱中症にはお気を付け下さい。
一里野温泉スキー場のゴンドラ営業は、ひとまず本日までです。一里野スキー場の山頂から夏の高原の爽やかな空気の中で周辺の山々の景色を見渡せますよ。一里野エリアでは、ドッグラン、テニスコート、BBQ広場、近くには白山癒しの湯天領も営業しています。夏の一日を一里野で楽しんで下さい。グリーンシーズンのゴンドラ営業は10月の週末にも運行予定です。
もちろん、瀬女高原も元気に営業中!石窯で薪を使って焼き上げる本格ピッツァが人気の「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」は、オープンテラス席で、愛犬と一緒にすごせますよ。テイクアウトもOK!芝生広場そばには、自然の山水を引いてきたちょっとした水遊びのできる池もありますよ。白山麓エリアへのお出かけに、瀬女高原へお立ち寄りください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:11 | グリーン

<< 2015/08/15トップページ2015/08/18 >>
▲このページのトップへ