<< 2015/11/04トップページ2015/11/07 >>
2015年11月6日

日差しの気持ち良い朝です。

おはようございます。青空が広がり、穏やかな日が差す瀬女高原です。朝の8:00前の時間で気温は11℃と、最近ではちょっと高めとなっています。空気はひんやりしていますが、日差しにあたると暖かく感じますね。周辺の山々も標高の高い部分は落葉も進んできたようですが、瀬女高原から一里野までの渓谷の景色はまだまだ見頃です。一里野のグリーンシーズンの営業は終わりましたが、白山麓エリアへドライブに出かけてみてはいかがですか?瀬女高原の本格ピッツァが好評の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は11月中も元気に営業中です。ドライブの合間のひと休みにお立ち寄りください。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:15 | グリーン

<< 2015/11/04トップページ2015/11/07 >>
▲このページのトップへ