<< 2015/03トップページ2015/05 >>
2015年4月30日

気持ちの良い朝です。

おはようございます。気持ちの良い天気が続きますね。今日も青空の瀬女高原です。昨日29日からは、瀬女高原のBBQ広場もグリーンシーズンの営業開始しました。ご家族や、ご友人たちとBBQを瀬女高原の自然の中でいかがですか。


投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年4月29日

心地いいお天気です!

おはようございます。外は日差しが心地よくいいお天気です!本日よりバーベキュー広場の営業を開始致します!ゴールデンウィーク中もまだ空きがありますので、どうぞご利用ください!ご予約お待ちしております!瀬女の桜もお出迎えしてくれますよ♪また、本日は水曜日ですが、「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は営業いたします。
あつあつのピッツァをお召し上がりください!皆様のご来場お待ちしております!!

投稿者:セナat 10:26 | グリーン

2015年4月28日

今朝も青空が広がっています。

おはようございます。今朝も気持ちの良い青空が広がっています。コテージ側の桜もかなり散ってしまいましたが、まだ、瀬女高原の山際の桜が開いています。場所によって気温差があるんですね。明日29日からは瀬女BBQ広場もグリーンシーズンの営業開始です。石窯で薪を使って焼き上げる美味しい『ピッツァ&Cafe アンナプルナ』も営業していますので、ぜひ白山麓エリアへ足を伸ばして瀬女高原にお立ち寄りください。


投稿者:セナat 08:18 | グリーン

2015年4月26日

本日もピッツァ半額やります!

おはようございます。今日も青空が広がって気持ちの良い日曜日となりそうですね。石窯で薪を使って高温で焼き上げる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のピッツァですが、本日もグリーンシーズン営業スタートにともないピッツァ全メニュー半額ですよ。白山麓エリアへのドライブにぜひ立ち寄って高原でひと休みしてください。

投稿者:セナat 07:59 | グリーン

2015年4月25日

本日アンナプルナ ピッツァ半額です。

おはようございます。今朝は好天の週末となりました。今日から『ピッツァ&Cafe アンナプルナ』のグリーンシーズン営業スタート!本日25日と明日26日の2日間は、ピッツァ全メニューが半額となりますよ。白山麓エリアへドライブのひと休みにはぜひ瀬女高原へお立ち寄りください。『ピッツァ&Cafe アンナプルナ』で石窯で薪で焼き上げる本格ピッツァをどうぞ!

投稿者:セナat 07:48 | グリーン

2015年4月24日

4月25日、26日は『アンナプルナ』ピッツァ半額です!

おはようございます。今日は青空が広がり気持ちの良い朝です。瀬女高原の残雪も山頂近くに見える程度になってきました。週末、来週としばらく晴が続く予報になっていますね。このままゴールデンウィーク中は晴れてほしいところです。明日25日、26日の2日間は、「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のグリーンシーズンスタートで、ピッツァが全メニュー半額となります。白山ろくエリアへのドライブに立ち寄って石窯で焼き上げる本格ピッツァを楽しんで下さい。また、週末のコテージもまだ、空室が残っていますので、ご家族、ご友人とゆっくり過ごしませんか。

投稿者:セナat 08:05 | グリーン

2015年4月23日

新緑もきれいになってきました。

おはようございます。今朝もきれいな青空が広がっています。瀬女高原も残雪も減って新緑の季節となってきました。コテージ付近の桜は今週末まで楽しめそうです。今週は天気も期待できそうですよ。コテージは今週末、29日の祝日付近にまだ空室があります。瀬女高原の自然の中でぜひお過ごしください。


投稿者:セナat 07:58 | グリーン

2015年4月22日

桜もきれいですよ。

おはようございます。今朝は晴れて気持ちの良い青空が広がっています。コテージの桜も満開ですね。今週末は、「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のグリーンシーズンの営業開始もあります。週末はコテージの空室もありますのでコテージでの花見パーティーに間に合うかも。瀬女高原でのんびり過ごして下さい。

投稿者:セナat 08:34 | グリーン

2015年4月20日

今週は明日から天気が良くなりそうです。

おはようございます。今日は、風が少し吹いて一日天気が良くないようです。ただ、今週は明日以降天候も回復して好天が続きそうです。瀬女高原の桜も開いて見ごろになりそうです。また、週末の25日は、「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」がグリーンシーズンの営業開始となります。4月25日、26日の2日間はピッツァ半額!になります。コテージも週末、29日祝日前後に空室がありコテージBBQも25日からですので宿泊・日帰りどちらでも瀬女高原を楽しめますよ。


投稿者:セナat 08:19 | グリーン

2015年4月19日

来週はコテージで花見パーティーはいかがですか?

おはようございます。今朝は雲が広がり青空ものぞいていますが天気は下り坂のようです。せっかくの日曜日このまま持ってくれると良いですね。瀬女高原の桜もやっと花が開きましたよ。来週は天気も良さそうですのでちょうど見ごろになるのでは。コテージも来週はまだ空室がありますので花見パーティーに良いですよ。4月25日(土)からは、コテージでのBBQ、石窯で薪を使って焼き上げる美味しいピッツァが楽しめる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」がグリーンシーズンの営業開始です。さらに25日、26日の2日間はピッツァが特別に半額となりますので週末のドライブにぜひお立ち寄りください。

投稿者:セナat 08:09 | グリーン

2015年4月17日

週末は晴れた良い天気になりそうです。

おはようございます。今朝は雨が降っていますが、これから天候が回復して来るようですね。週末も天候が良い予報となっているので週末は良いドライブ日和になりそうです。残雪もかなり減ってきました。瀬女の桜も昨日が晴れて日中の気温も暖か暖かくかなり開き始めましたよ。特にコテージ駐車場側の木が一番進みましたね。瀬女高原の桜はこれからです。今月の週末、祝日の29日前後はまだ空室が残っています。コテージでお花見パーティーはいかがですか?

投稿者:セナat 08:21 | 積雪状況

2015年4月16日

久々の好天です!

おはようございます。今日は久々の好天の一日になりそうですね。瀬女高原までの途中にある吉野工芸の里の桜は今が見ごろになっています。今週末も天気が良さそうですので白山ろくエリアのドライブも良いですよ。瀬女高原の桜は蕾も膨らんできていますのでも開くのはもう少しです。ただ、今日は気温も上がるようですので一気に進むかもしれませんね。瀬女コテージは週末に空室がまだ残っていますので、この週末ご家族、お友達とコテージで春を感じながら過ごしませんか。

投稿者:セナat 08:15 | 積雪状況

2015年4月15日

地面が顔を出してきました。

おはようございます。今朝は朝から雨がぽつぽつ降っています。今日は一日雨の予報ですが、明日は久しぶりに天候も回復して晴れそうです。瀬女高原の残雪も減ってきて地面も顔を出し始めました。これから晴れてくると白山ろくも高原の気持ちの良い時期になってきますね。石窯で薪で焼き上げる本格ピッツァが楽しめる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」は、今月25日の営業開始です。コテージも今月の週末、29日の祝日前後の空室もまだ残っていますので、ぜひ春の瀬女高原を楽しんで下さい。コテージのBBQも25日からスタートですよ。

投稿者:セナat 08:03 | グリーン

2015年4月14日

残雪も少しづつ減っています。

おはようございます。今日も天候は安定せず雨が降ったり止んだりに一日になりそうですね。それでも今朝は、昨日の朝に比べ気温が高くなっています。コテージ周りの残雪もここ数日の雨で減ってきましたよ。今週末は天候が良くなりそうですので、瀬女の桜の花も開き始めてくれるかもしれませんね。今週末のコテージは、まだ空室がありますので、瀬女の春の一日を過ごしませんか。

投稿者:セナat 08:10 | グリーン

2015年4月13日

瀬女高原の桜が開くのが待ち遠しいですね。

おはようございます。今朝は、雲が広がっている瀬女高原です。雨が降ったり止んだりの天候の一日になりそうですね。風もまだ冷たい感じがします。瀬女の桜はもう少し遅くなりそうですね。コテージは、今月の週末、29日の祝日前後にはまだ空室がありますよ。25日には、コテージのBBQ営業を開始予定です。コテージのご予約はお早めに、また、石窯で薪で焼き上げる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」も営業開始予定ですので、4月もぜひ瀬女高原へ足を運んでください。

投稿者:セナat 08:21 | グリーン

2015年4月11日

瀬女高原の春はこれからです。

おはようございます。今朝は、曇り空でちょっと肌寒い瀬女高原ですがこのあと天気も回復して来るようですね。街の方では、桜も見ごろをむかえていますが白山ろくエリアはこれからですね。コテージ周辺も蕾がふくらんできていて開くのはもうちょっと後になりそうです。コテージは、4月の週末や、29日の祝日前後に空室がまだありますので、タイミングが合えば花見ができるかも。4月25日には石窯で焼き上げる「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のグリーンシーズン営業も開始ですので、ぜひ瀬女高原へ足を運んでください。

投稿者:セナat 08:39 | グリーン

2015年4月10日

コテージの4月の週末空室ありますよ。

おはようございます。今年は4月に入っても肌寒い朝が続いています。白山ろく地区は今年は雪も多く、春の訪れが遅れていますね。瀬女コテージは、4月はまだ週末に空室もあります。これから予約でも高原の桜の開花に間にあいますよ。瀬女コテージに宿泊してお花見も良いのでは。

投稿者:セナat 09:05 | グリーン

<< 2015/03トップページ2015/05 >>
▲このページのトップへ