<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月07日

晴れて賑やかな瀬女高原

本日は天候も回復し、とてもいい日曜日となっています。山麓ファミリーゲレンデも賑やかな雰囲気です。

土、日曜日、祝日には、瀬戸ペア脇にカラーコーンのスラロームコースがセットしてあり、自由に滑っていただけます。今日も多くのチビッコ達が、上手にくぐり抜けていました。目標物があると、決められたところでターンをしなければならない為、積極的なスキー操作が身につき、楽しみながら自然と上達していきます。
山頂付近のコースへデビューできる助けとなれば嬉しいですね。

2月はトップシーズン真っ盛りです。たっぷりある雪を皆様それぞれのスタイルで楽しみにいらして下さい。

投稿者:セナat 13:01| 積雪状況