<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月05日

日が射し始めました!

今日は曇りの予報でしたので、このまま雨が降らなければいいなと思っていましたが、天候は予報よりいい方向に変わりつつあります。10:15現在、空の雲の割合から言えば「曇り」ですが、雲の切れ間からは青空が見え、陽射しもあります。常に雲は動いていますから、変わりやすい空模様ですが、雰囲気は明るくなりました。
コースは雪面を捉えやすく、湿った雪質ですが滑りやすいコンディションです。雪面はまだ荒れていませんので、いまからでもお時間ある方は、是非滑りにいらして下さい!



12:00頃からは、「晴れ」になりました。空を覆っていた雲は、かなり少なくないました。

投稿者:セナat 10:20| 積雪状況