<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月18日

今朝のコンディション。

20090218084929画像はルンルンコースの中間部分です。
圧雪車の跡の上にうっすら軽い新雪が積もっています。
ゲレンデ内でもスプレーを上げながらプチ新雪が楽しめます!
お早めに!

投稿者:セナat 09:32| 積雪状況 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1668&bl_id=1668&et_id=76157

◆この記事へのコメント:

前に行ったときはコースのところどころに土が出ていてどうなることかと思いましたが、きのうはすばらしいゲレンデコンディションで最高に楽しむことができました。
まだしばらく降りつづくみたいだし、つぎの週末が待ち遠しいです。

投稿者:ニセ上級者: at 2009/02/18 10:16

息子が今度の日曜にスキーに行くので気がつくとBLOGをチェックしています!
この前の日曜が初めてだったのでいい雪で滑らせてやれたらいいな〜!と思っています。スキー学校でお世話になります!
偶然にも息子の写真を使っていただけて、初滑りを見られました。嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿者:ゆめゆめ: at 2009/02/20 00:13

セナのスタッフブログの2月18日の中に「いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です」と変なブログが混入しているので、お知らせします。

投稿者:酒井信夫: at 2009/02/20 16:37

※必須