<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月05日

思い思いのスタイルで

天候に恵まれた日曜日の瀬女高原は、子供たちの元気な声が響いて、いい雰囲気となっています。
晴れていますが、心地良い風が吹き、過ごしやすい日和です。

フワフワのカバくんで思いっきり身体を動かして楽しんでいる子供たち、炭火で焼き上げたバーベキューを味わっているグループ、軽快なロードバイクで走っている途中にアンナプルナへランチに立ち寄っていただいた方など、思い思いのスタイルで日曜日を満喫してる光景は、見ていても気分がいいものですね。

瀬女高原まで足を延ばしていただき、いい時を過ごしてもらえたならば、嬉しいかぎりです。みな様のお越しをお待ちしております!





投稿者:セナat 11:53| グリーン