<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月04日

ホワイトシーズンへの期待

今日も寒い朝となりました。冷たい空気を感じ、雪で白くなった山を見ると、ホワイトシーズンへの期待が高まってきます。気温が低い中、陽射の暖かさがとても心地よい朝です。




昨日をもちまして、ゴンドラ、バーベキュー、フワフワのグリーンシーズンの営業は終了いたしました。多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ホワイトシーズンにまたお会いできることを楽しみにしております。
なお、ピッツァ&Cafeアンナプルナは、引続き通年営業(水曜日定休)しておりますので、白山麓へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

また、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、瀬女高原ではテレビ金沢さんの番組「ズームイン!!SUPER」の生中継が7時25分から行われました。自転車を走らせ、山の斜面を楽に登ることができる小型のジェットエンジンを作った方が、山麓エリアで実演するという内容でした。何かを思いつき、それを実現させるにはエネルギーがいりますが、きちんと形となったものを見ることができました。寒い中、早朝からお疲れ様でした!


投稿者:セナat 11:35| グリーン